We need to know the truth!   今何がおきているのか? 聖書を知らないと理解できません。聖書を読みましょう。
世界が向かっているのは...世界規模の経済破綻(世界規模の金融破綻)、大恐慌、第3次世界大戦=WW3、核戦争、人口削減、
NWO=Agenda21=Agenda2030  世界統一政府。世界統一宗教。世界はキャッシュレス社会にむかっている。
NWOグローバリストは嘘つきである: 異常気象/食糧難/大隕石衝突/対エイリアン戦争 (これらは計画?偽旗?)
宇宙人が人間をつくった/進化を早めたという嘘=エイリアンゴスペルの嘘。
福音/警告。終末/サバイバル。1日でも長く1人でも多くに伝え続けたいと思います。お祈りに覚えてくださると感謝です。
先週の記事 +++  まえがき +++  管理人の信仰 +++  管理人の世界観 +++  管理人について +++  あとがき/メール宛先 
知っておくべきこと: この世界は戦場です 
2024-03-28 聖書から学ぶ DEWエネルギー兵器?

新約聖書 黙示録
13:13 また、大いなるしるしを行って、人々の前で火を天から地に降らせることさえした。


2024-03-28 聖書から学ぶ 世界統一政府?

『すべての部族、民族、国語、国民を支配する権威を与えられた。』

『四十二か月のあいだ活動する権威が与えられた。』

+++

新約聖書 黙示録
13:1 わたしはまた、一匹の獣が海から上って来るのを見た。それには角が十本、頭が七つあり、それらの角には十の冠があって、頭には神を汚す名がついていた。
13:2 わたしの見たこの獣はひょうに似ており、その足はくまの足のようで、その口はししの口のようであった。龍は自分の力と位と大いなる権威とを、この獣に与えた。
13:3 その頭の一つが、死ぬほどの傷を受けたが、その致命的な傷もなおってしまった。そこで、全地の人々は驚きおそれて、その獣に従い、
13:4 また、龍がその権威を獣に与えたので、人々は龍を拝み、さらに、その獣を拝んで言った、「だれが、この獣に匹敵し得ようか。だれが、これと戦うことができようか」。
13:5 この獣には、また、大言を吐き汚しごとを語る口が与えられ、四十二か月のあいだ活動する権威が与えられた。
13:6 そこで、彼は口を開いて神を汚し、神の御名と、その幕屋、すなわち、天に住む者たちとを汚した。
13:7 そして彼は、聖徒に戦いをいどんでこれに勝つことを許され、さらに、すべての部族、民族、国語、国民を支配する権威を与えられた。
13:8 地に住む者で、ほふられた小羊のいのちの書に、その名を世の初めからしるされていない者はみな、この獣を拝むであろう。
13:9 耳のある者は、聞くがよい。
13:10 とりこになるべき者は、とりこになっていく。つるぎで殺す者は、自らもつるぎで殺されねばならない。ここに、聖徒たちの忍耐と信仰とがある。
13:11 わたしはまた、ほかの獣が地から上って来るのを見た。それには小羊のような角が二つあって、龍のように物を言った。
13:12 そして、先の獣の持つすべての権力をその前で働かせた。また、地と地に住む人々に、致命的な傷がいやされた先の獣を拝ませた。
13:13 また、大いなるしるしを行って、人々の前で火を天から地に降らせることさえした。
13:14 さらに、先の獣の前で行うのを許されたしるしで、地に住む人々を惑わし、かつ、つるぎの傷を受けてもなお生きている先の獣の像を造ることを、地に住む人々に命じた。
13:15 それから、その獣の像に息を吹き込んで、その獣の像が物を言うことさえできるようにし、また、その獣の像を拝まない者をみな殺させた。
13:16 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、
13:17 この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。
13:18 ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。


2024-03-28 NWO キャッシュレス社会への道 

人をコントロールするための道具 
人がその富を失うための道具

特別に免税枠を設けて株を買わせようという動きは人々から財産を巻き上げるための仕掛けか?
注意警戒すべき 現代技術 仕組み 仕掛け 罠

注意しながら情報を追いましょう。

+++

https://note.com/akaihiguma/n/nbf54a33e852a
ビットコイン心理学:気をつけてください!
あかいひぐま
2024年3月26日 08:01


2024-03-28 健康関連 昆虫食関連? サバイバル 既存の社会システムが崩壊中

すげータイミングですが 
海外に輸出しているかどうかを知りたいが
(これぐらいは言わせて欲しい。さんざんひどいことを私達はされているのだから)

+++

https://news.livedoor.com/article/detail/26112970/
マルコメ「プラス糀 生みそ 糀美人」にゴキブリ混入か 10万点を自主回収へ
2024年3月26日 11時9分


2024-03-28 戦争と戦争のうわさ

https://sputniknews.jp/20240328/18056575.html
日本は残っている二国間関係を破壊している 露外務省報道官
2024年3月28日, 03:46


2024-03-27 聖書から学ぶ

『わたしはその季節季節に、雨をあなたがたに与えるであろう。地は産物を出し、畑の木々は実を結ぶであろう。』

+++

旧約聖書 レビ記
26:1 あなたがたは自分のために、偶像を造ってはならない。また刻んだ像も石の柱も立ててはならない。またあなたがたの地に石像を立てて、それを拝んではならない。わたしはあなたがたの神、主だからである。
26:2 あなたがたはわたしの安息日を守り、またわたしの聖所を敬わなければならない。わたしは主である。

26:3 もしあなたがたがわたしの定めに歩み、わたしの戒めを守って、これを行うならば、
26:4 わたしはその季節季節に、雨をあなたがたに与えるであろう。地は産物を出し、畑の木々は実を結ぶであろう。


2024-03-27 聖書から学ぶ

新約聖書 マタイ
10:32 だから人の前でわたしを受けいれる者を、わたしもまた、天にいますわたしの父の前で受けいれるであろう。
10:33 しかし、人の前でわたしを拒む者を、わたしも天にいますわたしの父の前で拒むであろう。
10:34 地上に平和をもたらすために、わたしがきたと思うな。平和ではなく、つるぎを投げ込むためにきたのである。


2024-03-27 世界情勢 

住んでいる国、街などの状況を知ること。 
そこからこの先に向かっている方向を知る。これは大事だと思います

+++

http://takahata521.livedoor.blog/archives/23910757.html
終末のヘッドライン3/26
2024年03月26日

[引用 ここから] 
伝えられるところによると、連邦準備制度はGoogleに一部のYouTube動画の視聴者の身元を明らかにするよう命じました
フォーブスが閲覧した非公開の法廷文書によると、米国の連邦当局は、2023年1月1日から8日の間に特定のYouTube動画を視聴したアカウントの名前、住所、電話番号、ユーザーアクティビティをGoogleに求めました。

アカウントにログインしていないときにこれらのビデオを見た人も、政府がIPアドレスも尋ねたため、安全ではありませんでした。報道によると、捜査官は、 オンラインで「elonmuskwhm」という名前を使用する人物に対する調査の一環として、Googleに情報を引き渡すよう命じました。当局は、 elonmuskwhmがビットコインを現金で販売しているため、マネーロンダリング法に違反し、無許可の送金ビジネスを運営していると疑っています。
[引用 ここまで]

コメント:
いくつも大事なニュースはあったのだが、これは特に注意すべきかも。

「アカウントにログインしていないときにこれらのビデオを見た人も」の部分。以前から警戒していたこと。注意を呼びかけていたこと。それが確認された。

監視社会は既にある。 技術はある。 悪い連中はその道具は悪いことに使用するだろう。

道具: 良いことに使う 悪いことにも使える それが道具というもの。
悪い連中は法律があろうとなかろうとも悪いことに使う。

使うかもしれない、ではなくて、必ず悪いことに使う。
開発時からその目的であった可能性。

平和ボケではいけない。


2024-03-27 健康関連 似たような問題は過去にたくさんある

注意しながら情報を追いましょう。

https://ameblo.jp/drminori/entry-12845761128.html
医師からの報告で発覚 コレステロールを下げるサプリの健康被害
2024-03-25 03:00:00


2024-03-27 健康関連 

(以下は機械翻訳による。不明な点は英文オリジナルを参照してください。)

https://voxday.net/2024/03/26/cheese-19/

チーズ-19

ファイザーは現在、米国で販売されているチーズの最大90%を製造している。

[引用 ここから]
https://greenmedinfo.com/content/90-us-cheese-contains-gmo-made-pfizer

「米国で販売されているチーズの90%は動物のレンネットを使用せず、代わりにファイザー社が製造した遺伝子組換え生物(GMO)を使用している」

彼らは抜け穴を利用して、私たちのチーズをすべてGMOと表示しなければならないことを回避しています。方法は次のとおりです。

「米国のチーズの90%は現在、世界最大のバイオ医薬品会社の1つであるファイザー社によって浸透されており、同社は遺伝子組み換え作物を保有している。」

伝統的に、チーズは、牛乳、塩、スターター・カルチャー、そして牛乳をチーズに凝固させるために使用される凝固剤であるアニマル・レンネットの4つの材料だけで作られる。

現在、チーズ産業で使用されているレンネットには4種類があり、最も一般的に使用されている種類はFPCと呼ばれる遺伝子組み換え型、またはファイザー社製の発酵生産キモシンであると報告されている。

これらの代替レンネットは、より安価に使用できるとともに、老化プロセスを加速させ、これは常に大きな利益を意味する。クレイジーなのは、彼らがこれを食べていることや、それが私たちに実際にどのような影響を与えているかを誰も知らないことです。

このFBCレンネットはGRASと表示されているか、一般的に安全と認識されているため、ファイザーや他の企業がこれらの製品をGMOと表示する義務を免 除する抜け穴を作り出している。そしてファイザーの莫大な富と力のおかげで、現在では我々のチーズの約90%に浸透している。
[引用 ここまで]

ヨーロッパから輸入された有機栽培のチーズに切り替える時が来たのは間違いない。あるいは、Velveetaだと思う。プラスチックを遺伝子操作すること は不可能だと思うので、それは安全だと思う。でもとにかく、私はPfizerizedのFPCチーズには触れないだろう。

そして、食品添加物の43%は「GRAS」と指定されており、FDAの監視を受けていないことを心に留めておいてください。基本的に、これらの新しいGRAS物質を食品に添加する前に、食品会社が公平な安全性判断を行うことを信頼しなければなりません。

SGについて話し合う
VD 2024年3月26日掲載
タグ付きの法律、科学、技術


2024-03-27 既存の社会システムが崩壊中 インフラストラクチャー

(以下は機械翻訳による。不明な点は英文オリジナルを参照してください。)

https://voxday.net/2024/03/26/diversity-or-unrestricted-war/


多様性か、無制限戦争か?

もちろん、意図性にかかわらず、すべては移民と開かれた国境に帰着する。フランシス・スコット・キー橋は昨夜、コンテナ船によって破壊された。

ボルティモアの救助隊員たちは、フランシス・スコット・キー橋がコンテナ船に衝突されて崩壊したとき、パタプスコ川の冷たい水に飛び込んだ数十人の命を救おうと、猛烈に働いている。

最初の報告によると、当時橋で働いていた20人ほどの建設作業員に加えて、少なくとも10台の車が47度の水にぶつかった。

コンテナ船は、コンテナを送る橋と衝突し、道路にコンクリートが注がれ、ディーゼルが水に流れ込んで爆発したようであった。

関与した船は長さ948フィートのダリで、シンガポール船籍のコンテナ船で、墜落後に橋の下に固定された船舶追跡ウェブサイトで見ることができた。

ここには、米国のインフラの老朽化、そのインフラの維持に対する多様性と社会支出の影響、さらには船の乗組員の地位など、多くの要因が関与している。しか し、問題の観察可能な事実は、NATOとウクライナ軍を合わせた最善の努力では達成できなかったこと、すなわち主要な橋の破壊を、外国所有の外国乗組員の 船1隻が達成したということである。

SGについて話し合う
VD 2024年3月26日掲載
タグ付き移民、ニュース


2024-03-27 神の創造はすばらしい 音楽 好きな曲

フェンダー・ローズピアノの独特な音色は好きである。
この曲のMichael McDonaldによるイントロは天才的かも
ロックバンドのキーボード奏者で一番かっこいい曲を書くかも。 声もいい。
才能がある。当時他の人々のために曲を提供したり、歌や演奏もしており、個人でも売れっ子だったとのドキュメンタリーもあったと思う。

好きな曲:
https://www.youtube.com/watch?v=xWaj0_jYGlY
The Doobie Brothers - Minute By Minute (Official Music Video)
The Doobie Brothers
925,193 views  Aug 27, 2015


2024-03-26 聖書から学ぶ

新約聖書 1コリント
10:31 だから、飲むにも食べるにも、また何事をするにも、すべて神の栄光のためにすべきである。

10:21 主の杯と悪霊どもの杯とを、同時に飲むことはできない。主の食卓と悪霊どもの食卓とに、同時にあずかることはできない。


2024-03-26 サバイバル 4月8日関連

https://www.zerohedge.com/political/why-national-guard-being-deployed-during-great-american-eclipse-april-8th

なぜ4月8日のアメリカ大日食の間に州兵が配備されているのか?
Tyler Durden著
2024年3月25日(月)-01:20 PM


2024-03-26 サバイバル そもそも安全な地域は存在するのか?

日本でも米国でも、、、他のどんな国のどんな地域でも?
注意しながら情報を追いましょう。

聖書を読みましょう。
神に祈りながら毎日を進んでいきましょう。

+++

https://www.zerohedge.com/markets/retirement-goes-rural-more-retirees-ditching-florida-southern-appalachia

退職者は田舎へ:南アパラチアのためにフロリダを離れる退職者が増加
Tyler Durden著
2024年3月25日(月)-09:40 PM

フロリダ州は常に「引退の国」であったという事実にもかかわらず、引退するために州外に引っ越す手段を持っている人々は、今ではアパラチア南部に焦点を当て、さらに田舎の環境で生活している。

ウォール・ストリート・ジャーナルは最近、「ハーフバック」の傾向を強調した。退職者はまず北東部と中西部からフロリダに移動し、その後、バージニア州南西部、ジョージア州北部、カロライナ州の一部、アラバマ州とテネシー州の地域などの中南部地域に移動する。

一部の退職者はフロリダ州よりもアパラチア南部を選択している、と同報告は述べている。2020年4月から2022年7月にかけて、これらのアパラチア南 部地域は3.8%の人口増加を経験し、国の成長率を上回ったが、これは主に退職者が退職またはレクリエーション地域を求めたためである。

Business Insiderがまとめた記事によると、この流入は、高級な特徴を持つ退職者コミュニティの出現、この地域への大規模小売業者の進出、政府サービス、住宅、インフラへの需要の増加など、以前は農村部だった郡での発展を引き起こしたという。

退職者のエド・ヘルムズはノース・ジョージアに移り、WSJに次のように語った。「私たちの損害保険は高騰していた。私たちはレストランで座る場所を見つけられないことにうんざりした。私たちは何のためにも戻らなかった。」

「ここに引っ越してきた人たちは、今、私たちに門を開けて、他の人がここに引っ越してくるのを止めてほしいと思っています。そうはいきません」と、郡出身でドーソン郡委員会の委員長を務めるサーモンドは述べた。

2023年に、私たちは米国の退職に最適な州をリストアップしました。Visual CapitalistのMarcus Lu氏は、2023年時点で米国の退職に最適な州をランク付けした個人金融プラットフォームWalletHubのデータを視覚化しました。

この方法論によれば、バージニア州は現在、退職に最適な州である。南東部の州はどの次元でも優れているわけではないが、3つの次元すべてで一貫して良好なスコアを獲得しており、非常にバランスのとれた退職プロファイルを作り出している。

これは、生活の質と手頃な価格で優れているが、医療の面ではさらに遅れている2位のフロリダに対してわずかに有利である。3位のコロラドはフロリダの鏡であり、優れた医療を提供しているが、比較すると生活の質は低い。

値頃感を考慮すると、アラバマ州、テネシー州、ウェストバージニア州、サウスカロライナ州など、アパラチア南部の多くの州が上位に名を連ねている。


2024-03-26 注意警戒すべき現代技術 生成AI 本当は何がおきているのだろう

http://takahata521.livedoor.blog/archives/23921158.html
禁断のエチオピアの歴史
2024年03月26日

http://takahata521.livedoor.blog/archives/23569893.html#more
学校で教わった歴史は、まったくのデタラメだったようです
2024年02月21日

+++

コメント:

南極大陸で見つかったとされる遺跡の写真群、タルタリア関連の写真群 などを見ていた時におもったこと

生成AIで作った写真では?
理由: 機械学習でそれっぽいSF、古代遺跡などの絵などを学習させると出てきそうだから。

注意しながら情報を追いましょう。


2024-03-26 本当は何がおきているのだろう

(以下は機械翻訳による。不明な点は英文オリジナルを参照してください。)

https://voxday.net/2024/03/25/clown-worlds-next-victim/

ピエロ世界の次の犠牲者?

モスクアモール襲撃の2週間前、メディアは、モスクアの公共の場所でテロ攻撃があるだろうという駐米英国大使館の懸念を報道していたが、今、特に理由もなく、メディアは突然、フランスのエマニュエル・マクロン大統領暗殺の可能性についてのフランスの懸念を報道している。

フランスのエマニュエル・マクロン大統領は、彼の個人的な安全についてますます懸念していると、マリアンヌ誌は日曜日に、マクロン大統領の詳細の中の複数の情報源、国の内務省、そして彼の悪名高い元ボディガードのアレクサンドル・ベナラを引用して報じた。

ベナラ氏は、マクロン大統領は常に個人の安全を心配してきたと主張し、大統領が就任直後に警戒態勢を強化したことを明らかにした。

「私たちがエリゼ宮に到着するとすぐに、大統領の警護を担当するスタッフは、(前任者の)フランソワ・オランドの警護を担当するスタッフに比べて直ちに倍 増した。これには2つの理由がある。第1に、マクロンが平手打ちの範囲内で接触する。そして、最初から反感の形を作り出す。それは電撃的になる」とボ ディーガードは説明した。

マクロンの治安チームに所属していた間、ベナラは複数のスキャンダルに巻き込まれ、その中には黄色いベスト運動中に機動隊とともにデモ参加者を殴打したことで逮捕されたことも含まれていた。

マクロン大統領の1期目とそれ以降を悩ませてきた黄色いベスト運動は、打撃を与えている。マクロンの配偶者ブリジットは、彼女の夫が最終的に暗殺されることを特に懸念している、とベナラは主張している。

「彼女はいつも彼のことをとても心配していた。国内では、彼が暗殺されるという『ケネディ症候群』の恐れがある」と関係者は主張したという。

NATOは、ウクライナへの過去と現在の関与を正当化することができるカサス・ベリを必死に探している。私は、ロシアがa)戦争を宣言するか、b)紛れもないカサス・ベリを提供し、それを公に称賛するまで、ロシアのせいにされる複数の誤った旗の出来事があると予想する。

もし私がマクロンだったら、私はロシア人のことはそれほど心配しないだろう。私はフランス市民とNATOにおける彼の推定される同盟国のことをもっと心配するだろう。遅かれ早かれ、ブラック・ライダーと一緒に乗る人は皆、彼の高い馬から投げ出される。
奇妙なことに、彼らはそれが来るのを決して見ていない…

SGについて話し合う
VD 2024年3月25日掲載
Tagged Clown World、ロシア


2024-03-25 聖書から学ぶ

『地の王たち、高官、千卒長、富める者、勇者、奴隷、自由人らはみな、ほら穴や山の岩かげに、身をかくした』

新約聖書 黙示録
6:12 小羊が第六の封印を解いた時、わたしが見ていると、大地震が起って、太陽は毛織の荒布のように黒くなり、月は全面、血のようになり、
6:13 天の星は、いちじくのまだ青い実が大風に揺られて振り落されるように、地に落ちた。
6:14 天は巻物が巻かれるように消えていき、すべての山と島とはその場所から移されてしまった。
6:15 地の王たち、高官、千卒長、富める者、勇者、奴隷、自由人らはみな、ほら穴や山の岩かげに、身をかくした。
6:16 そして、山と岩とにむかって言った、「さあ、われわれをおおって、御座にいますかたの御顔と小羊の怒りとから、かくまってくれ。
6:17 御怒りの大いなる日が、すでにきたのだ。だれが、その前に立つことができようか」。


2024-03-25 サバイバル 本当は何がおきているのだろう

http://glassbead.blog.shinobi.jp/disaster/billionaires%20burrow%20bunkers
マイク・ストーン:億万長者の地下壕

Mike Stone - Billionaires Burrow Bunkers  March 22, 2024
https://henrymakow.com/2024/03/mike-stone---billionaires-burr.html


2024-03-25 中国関連

https://www.youtube.com/channel/UCMlrVxS7xTrXaP9MzF6jAmQ/videos
 鳴霞の「月刊中国」YouTube
@user-uu7sx3sx3w

習近平が妻・彭麗媛を後継に画策中!#彭麗媛#習近平 妻

香港・経済もボロボロ!高級レストラン3000店が閉店!!

独裁・習近平!年間の逮捕者240万人!!#中国 #中国 逮捕者#習近平

神戸学院大学の超大物・中国人教授が昨年夏から“失踪状態”#神戸学院大学

人民ヤケクソ!?工場爆発・事故!!増え続ける“中国式テロ”

“中国は亡国寸前!”香港の親中メディアが習近平を痛烈批判!#香港新聞


2024-03-25 戦争と戦争のうわさ

(以下は機械翻訳による。不明な点は英文オリジナルを参照してください。)

https://voxday.net/2024/03/24/the-free-pass-has-expired/

フリーパスの有効期限が切れました

これは、1週間足らずで2度目の公の警告であり、ロシアはもはや、米国とその欧州のサトラピスが、彼らの行動の影響を受けることなく、ロシアに対して直接代理戦争を続けることを認めるつもりはない。

[引用 ここから]
https://www.rt.com/russia/594811-dmitry-trenin-nuclear-arsenal/

核保有国間の代理戦争はすでに進行中であり、さらに、この紛争の過程で、使用される兵器システムと西側軍の参加の両方の点で、また戦争の舞台の地理的限界 の点で、ますます多くの制限が取り除かれつつある。ある種の「戦略的安定」が維持されているふりをすることは可能であるが、それは、米国のように、プレー ヤーがその従属国の手によって敵に戦略的敗北を与える任務を設定し、敵が核兵器を使用する勇気がないことを期待する場合に限られる。

したがって、突然の大規模な核攻撃を防止するための軍事的・技術的条件の創出と維持という本来の形での戦略的安定の概念は、現在の条件下では部分的にしかその意味を保持していない。

核抑止力の強化は、現在進行中の紛争によって深刻に混乱している戦略的安定の回復という真の問題に対する解決策となり得る。まず、抑止力の概念を再考し、 その過程でその名称を変更する価値がある。例えば、受動的ではなく、能動的な形態について話すべきである。敵は、他国の助けを借りて行っている戦争が自分 にいかなる影響も与えないと信じて、快適な状態にとどまるべきではない。言い換えれば、敵の指導者の心に恐怖を取り戻す必要がある。有益な種類の恐怖は強 調する価値がある。

また、ウクライナ紛争のこの段階では、純粋に口頭による介入の限界が尽くされてきたことも認識されなければならない。トップまでのコミュニケーションの チャンネルは昼夜を問わず開かれていなければならないが、この段階で最も重要なメッセージは、具体的なステップを通じて送られなければならない。すなわ ち、教義の変更、それをテストするための軍事演習、敵と思われる海岸に沿った水中および空中パトロール、核実験の準備と核実験自体に関する警告、黒海の一 部に飛行禁止区域を課すことなどである。これらの行動のポイントは、ロシアの重要な利益を守るために利用可能な能力を利用する決意と準備を示すことだけで なく、最も重要なことは、敵を停止させ、真剣な対話に参加するよう促すことである。

エスカレーション・ラダーはここで終わらない。軍事技術的措置の後には、例えばNATO諸国の領土内の空軍基地や補給センターへの攻撃など、すでに警告が 出されている実際の行為が続く可能性がある。これ以上進む必要はない。我々は単に、狭義ではなく現実の技術的な意味での戦略的安定は、たとえ(当面の間) 間接的に行われているとしても、核保有国間の武力紛争と両立しないことを理解し、敵が理解するのを助ける必要がある。

敵がこの状況を容易かつ即時に受け入れる可能性は低い。少なくとも、彼らはこれが我々の立場であることを認識し、適切な結論を導き出す必要がある。
[引用 ここまで]

翻訳:ロシアはまだ誰も核攻撃する必要はなく、核サーベルを鳴らす必要さえないが、米国も欧州諸国も、a)ウクライナにおけるウクライナ軍の包括的な敗 北、b)ウクライナにおけるNATO軍の一連の戦術的な敗北、c)外交、d)BRICS全般、特にロシアに有利な観測可能な地政学的不均衡に注意を払う意 思がないので、交渉による解決が可能になる前に、様々なNATO諸国の領土に直接損害を与える必要があるだろう。

幸いなことに、ロシアの民間人に対する残虐な攻撃の余波の中でさえ、ロシア人は規律を維持し、軍事目標への対応を制限しようとしているようである。しか し、これは確かにエスカレーションであり、間違いなく、Clown Worldのお気に入りの政治家や報道機関、そしておそらくは一般の人々の間で、恐怖、ヒステリー、そして戦争挑発の絶対的な爆発を引き起こすだろう。

だから、第三次世界大戦の次の段階に備える時が来た。我々は、特別軍事作戦と実際の戦争との違いを学ぶことになるようだ。

SGについて話し合う
VD 2024年3月24日掲載
タグ付きピエロ世界、ロシア、戦争


2024-03-25 音楽 好きなアーティスト ポップス ヒット曲

持って生まれた声 声質 歌のうまさ チャーミングな曲(表現がむずかしい)
歌もうまいが歌心がある

神から与えられた才能

神の創造は素晴らしい

+++

これらの曲の入っているCDを持っていて好きで聴いていた

https://www.youtube.com/watch?v=N0D_KHSFjjM
Rickie Lee Jones • Chuck E.'s in Love (1979)

https://www.youtube.com/watch?v=fvC6-_G1fng
Rickie Lee Jones - Young Blood